秘密の投資の楽園へようこそ 刺激的な世界あなたも覗いてみませんか?

海外投資案件、ビジネス、不動産案件、投資の心構え、日常、思ったこと、失敗談など気まぐれ更新です!

信じるか、信じないかはあなた次第です

いつもお世話になってます!!!海外投資家AKIです!!

人気ブログランキング目指せTOP10!→人気ブログランキングへ

マレーシア航空機撃墜の狙いはエイズ研究者の暗殺だった!?

なんていう陰謀論をみつけたので、書いてみようと思います。

なんでもその飛行機には「国際エイズ会議」に出席する予定の高名な研究者たちも含

まれて いたようで、この撃墜はエイズ研究者たちの命を狙ったものだったというのが

この陰謀論らしいです。

まぁ世間ではいろんな陰謀論やらが溢れかえっておりますが、結構こういう話好きです 笑

特に私は否定も肯定もしませんが、読んだり、聞いたりしても楽しい話が多いので好

きです 笑

ある一説ではアナと雪の女王の姉妹は火星人だなんて話を聞いたことがあります。

宇宙人は皆様が思っているようなあんなエイリアンみたいなものではなく、私達と姿、形は 一緒だと聞いたことがあります。

なんだかアナと雪の女王に出てくる姉妹はどことなく日本人っぽいですよね。。。

氷の姿をした子の姿が火星人の姿だといわれていたりと。。。。。。笑

まぁ地球外生命体は間違いなくいるでしょうが、私もまったく自分たちと見た目は変わらない のではないかと思っております。

なんかこうゆう話っていうのは非常に人間の想像力を駆り立てられるので、嘘でもホントでも 興味が湧いてしまいますよね♪

特にイルミナティ系の話は大好きですが、またの機会にしておきます 笑

ただこの世の中、あなたが知っていること、当たり前だと思っていた事実が全てでは ありません。

  メディアの情報なんていういうのは嘘ばかりです。

たとえば東日本大震災を例に上げればほとんどの方はもう過去のことと言って忘れていると 思いますが、はたしてチェルノブイリより酷い原発事故でした。

今でもチェルノブイリに人は住めません。

そして放射能は目に見えません。

関東なんてはたして本当に安全なのでしょうか?

関東の海沿いの魚ははたして安全なのでしょうか?

その当時福島の妊婦さんでおなかにいた子供に異常があって生まれた子が多かったことは知って いるでしょうか?

真実は20年後の日本がその答えを知っているのでしょうね。

結局現代人はテレビなどで情報をコントロールされているので、なにか真実でなにか

隠されて いるのか結局わからない方は私を含め多いと思います。

物事の見方は一つではありません。

幾通りもあることを忘れずに。

今日初めて私の記事を読んだ方は、こいつ頭おかしいんじゃないかと思われる方も多いと 思います 笑

まぁそれはそれでしょうがないですね 笑

重要なのは人がどうこう言うことに惑わされるのではなく、自分がどう思うかです。

信じるか信じないかはあなた次第です。

このブログを読んで少しでも楽しめた!方は→応援クリックお願いします。 海外投資家AKIが取組む年利約12%の投資のお問い合わせ、ご相談は→future.trust01@docomo.ne.jp

オフショア投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ にほんブログ村 このブログを読んで少しでも楽しめた!方は→応援クリックお願いします。 海外投資家AKIが取組む年利約12%の投資のお問い合わせ、ご相談は→future.trust01@docomo.ne.jp

オフショア投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ にほんブログ村