秘密の投資の楽園へようこそ 刺激的な世界あなたも覗いてみませんか?

海外投資案件、ビジネス、不動産案件、投資の心構え、日常、思ったこと、失敗談など気まぐれ更新です!

友人がプロになりました

いつもお世話になってます!!!海外投資家AKIです!!

人気ブログランキング目指せTOP10!→人気ブログランキングへ

いやー本日はおめでたい話題があったのでブログに書こうと思います。

私の中学時代からの友人が先日バスプロになったようで、きちんとスポンサーも ついて

プロとしての活動をスタートしたようです。

改めて思いますが、その彼はどこにでもいる普通の少年で私たちの中ではイジられ

キャラとして面白い人間でしたが、素直にうれしい話題でした。

やはり人間新たなことを始めるのに遅い、早いはないんだと痛感致しました。

これまで普通に生活し、普通に働いていた友人だったので、皆びっくりしていました。

人間どこでどう人生が変わっていくかは、本人がやるべき事をやり、チャンスを 待つ

ことに対してしっかり準備することに尽きると私は思います。

夢を持つことの重要性と同時に、それを目標として行動に移していくことが自分が手

に 入れたい人生を歩んでいくには不可欠だと感じております。

なにかを始めるのに遅いことはない。

なにか始めたいことがある場合、皆様も諦めず挑戦していきましょう!!

友人は今カナダの大会に出ているみたいなので、帰ってきたら飲みでも行こうと思います。

それではまた

このブログを読んで少しでも楽しめた!方は→応援クリックお願いします。 海外投資家AKIが取組む年利約12%の投資のお問い合わせ、ご相談は→future.trust01@docomo.ne.jp

オフショア投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ にほんブログ村