秘密の投資の楽園へようこそ 刺激的な世界あなたも覗いてみませんか?

海外投資案件、ビジネス、不動産案件、投資の心構え、日常、思ったこと、失敗談など気まぐれ更新です!

一日に二億円の収入...

いつもお世話になってます!!!海外投資家AKIです!!

人気ブログランキング目指せTOP10!→人気ブログランキングへ

ご無沙汰しております。 最近忙しく中々更新できませんでした。。。

それにしても最近寒すぎますね(;一_一)

一日に二億円の収入と聞いてびっくりされた方も多いと思いますが、これは私の話で

はなく、 イスラム国の話です。

皆様想像できますか?

月に30日と考えて約月に六十億稼いでる計算になりますね。。

一年で考えると720億円ですね。。。

彼らは主に原油の密売や、身代金で稼いでいるようですが、まぁこれだけの資金があ

れば どんな武器でも装備でも揃えられるでしょうから、もう一つの軍隊と化している

のは 間違いありませんね。。

アメリカ人やイギリス人など色々な方々が惨殺されておりますが、はたして日本に関係ない 話で終わるんですかね。。。。。

忘れてはいけないのが、日本人の方が一人拉致されてますよね?

もし万が一彼になにかあったとして、日本はどういう対応をとるのでしょうか?

昔にも日本人がアルカイダに拉致され処刑されたことがありましたよね。

集団的自衛権を日本はどういった場合に適用されるのかという問題に関しては曖昧な

部分が 多いのでなんとも言えませんが、メディアは戦争を美化し、正当化して放送し

たがりますが、 全ての根源はやはり、お金や利権なんかが絡んでいるんですよね。

それがなければだれも戦争なんてしたいと思いませんからね。

この資本主義の世の中で。

全ては金です。

表面だけを見るのでは根っこの部分はなにか、戦争をするためには大量のミサイルや

武器が 必要になります。 

 ただでは手に入りません。買うにはお金が必要です。

アメリカの軍需産業は世界一です。 

何度も同じことが繰り返されるのは世の常ですね。

なにか起きて、嬉しいと思う人もいれば悲しいと思う人もいます。

物事は表裏一体です。

寒い日が続きますが、体調に気をつけて頑張りましょう。

それではまた

このブログを読んで少しでも楽しめた!方は→応援クリックお願いします。 海外投資家AKIが取組む年利約12%の投資のお問い合わせ、ご相談は→future.trust01@docomo.ne.jp

 オフショア投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ にほんブログ村