秘密の投資の楽園へようこそ 刺激的な世界あなたも覗いてみませんか?

海外投資案件、ビジネス、不動産案件、投資の心構え、日常、思ったこと、失敗談など気まぐれ更新です!

日本株案件

いつもお世話になってます!!!海外投資家AKIです!!

人気ブログランキング目指せTOP10!→人気ブログランキングへ

こんばんわ、皆様土曜日いかがお過ごしですか?

私は二日酔いで朝からレッドブル三本ぐらい飲んでますが、まだ調子が上がってきません 笑

とまぁ日本株案件なんですが、来年も情報が入り次第株の仕込みを行いますが、その際

参加されたい方とかいるかなと思い、ブログ書いています。

タイミングによって売買を繰り返し、株価は上がったり下がったりしますので、精神的に 弱い方にはお勧めしません 笑

2~3倍ぐらいには余裕でなりますので、もし参加されたいという方はこちらで条件を出します。

まず最低1千万円以上資金動かせる方。

この最低基準クリアできる方のみ受け付けます。

頭堅い人はやめておいた方がいいと思います。

情報流出は避けたいので、2,3人の方のみ、金額が大きい方を優先させていただきます。

別に集まらなくてもこちらはどちらでもいいので、どれぐらい興味ある方いるか メッセージお待ちしておりますね♪

それではまた。

このブログを読んで少しでも楽しめた!方は→応援クリックお願いします。 海外投資家AKIが取組む年利約12%の投資のお問い合わせ、ご相談は→future.trust01@docomo.ne.jp

オフショア投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ にほんブログ村