秘密の投資の楽園へようこそ 刺激的な世界あなたも覗いてみませんか?

海外投資案件、ビジネス、不動産案件、投資の心構え、日常、思ったこと、失敗談など気まぐれ更新です!

まぁまぁですね♪

いつもお世話になってます!!!海外投資家AKIです!!

人気ブログランキング目指せTOP10!→人気ブログランキングへ

最近は非常にバタバタしており、寝不足が続いております。

最近では知人が最近行っている商品の営業コンサルをしております。

3か月ぐらいずっと売上が上がらず困っておりましたので、成功報酬で今月からやらせ

ていただいて おりましたが、今週やっと売り上げが立ち始め、今週は売上が10●●万

円程度になったので、 まぁまぁなペースかなと思います。

まだまだ向上の余地があるので、引き続き改善していこうと思っております。

3か月後には月商1億は目指したいところですね♪

世の中の為になる商品なので、沢山の方のお役に立てると思い引き受けたので この商

品を買った方々の生活がより一層良くなると私は嬉しいですね♪ 今の時代は物がいいか

ら売れる時代ではありません。 

かといってできる営業マンがいたと してもしっかりと売上につながるシステム、スキームがないとなかなか難しい時代です。

人間は今も昔も心理は変わりません。

営業を頑張っている方は小手先のテクニックではなく、人の行動心理学や、購買心理学を 勉強してみると見えてくるものが、変わりますよ(^-^)

ちょっと飲みに行ってきますね♪

それでは楽しい週末を

このブログを読んで少しでも楽しめた!方は→応援クリックお願いします。 海外投資家AKIが取組む年利約12%の投資のお問い合わせ、ご相談は→future.trust01@docomo.ne.jp

オフショア投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ にほんブログ村