秘密の投資の楽園へようこそ 刺激的な世界あなたも覗いてみませんか?

海外投資案件、ビジネス、不動産案件、投資の心構え、日常、思ったこと、失敗談など気まぐれ更新です!

反響にお応えして......

いつもお世話になってます!!!海外投資家AKIです!!

人気ブログランキング目指せTOP10!→人気ブログランキングへ

皆様いつもこのブログを読んでいただき誠にありがとうございます!

沢山の投資に対するご相談、お問い合わせありがとうございます。

ここで私の今後の投資倶楽部のビジョンについてお話していきたいと思っております。

私はアメブロ投資グループを作りなにを考えているかここで読者の皆様にはこっそり 公開したいと思っております。

これまでは以前の記事でも書いている通り今までは近い友人、家族だけで富の共有を行ってきました。

私の行っている投資とは儲けるものではなく、がっちり守り、減らさず、着実に増やすものだと思っています。

なぜ私がブログを始め、アメブロ投資家グループを作ったのかと申しますと、ここ

最近の ファンドや投資会社によるあまりにも悪質で甚大な被害が出ている状況、

例でいうと スピーシーやリミットなどとんでもない被害に遭われている方々の多さに愕然と致しました。。。

少しでもこういった被害に遭う方が減ってほしいとの思いから、私の中で湧き上がる

感情や 自分の声を無視することができなくなったため、ブログを書くことを決め、私

の周りだけで 富を共有するのではなく、もしアメブロに私を頼ってくれる方々が1人で

もいるならば、 私たちの仲間として、一緒に富の共有をしていきたいと思い、どんな

に忙しくても 体が痛くても本日までその一心で書き続けてきました!!!

出会い方なんてブログだってなんだっていいんです。

重要なのはこの先5年、10年と お付き合いができる方を私は求めています。

私の運用に参加された方であれば感じると思いますが、私と付き合う以上損はさせません。

というか損していたら仲間であろうが、家族であろうが、信じてついてきてくれる人は いません。

  何よりも私は信頼関係を大切にします。

有名なファンド会社、大手の証券会社、判断基準は人それぞれですが、私に言わせれ

ば 結果がでなければ、どれだけ有名だろうがどれだけ大手だろうか投資する価値はありません。

いいですか、有名だったり、大手だったり、名前のブランドはありますが、ただの看板みたい なものです。

人の心理はノーブランドの革のバックに興味はなくとも、そのノーブランドにルイヴィトンの ロゴが入ったらそのバックに興味が湧きますよね。

本質を見極めてください。

私はこの投資家グループを、大手や有名な会社に負けないぐらいの投資倶楽部に成長

させて いきたいと本気で思っておりますし、本気でできると思っております。

それは名前を有名にしたいのではなく、皆様の大事な資金を着実に増やす投資倶楽部

として有名になっていくと確信しております。

最後に自分を信じれない人間は、人からも信じてもらえません。

あなたには一歩踏み出す勇気がきっとあります。

それではまた

このブログを読んで少しでも楽しめた!方は→応援クリックお願いします。 海外投資家AKIが取組む年利約12%の投資のお問い合わせ、ご相談は→future.trust01@docomo.ne.jp

オフショア投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ にほんブログ村