秘密の投資の楽園へようこそ 刺激的な世界あなたも覗いてみませんか?

海外投資案件、ビジネス、不動産案件、投資の心構え、日常、思ったこと、失敗談など気まぐれ更新です!

在特会がニュースで。。。。。

いつもお世話になってます!!!海外投資家AKIです!!

人気ブログランキング目指せTOP10!→人気ブログランキングへ

本日湿布を腰に二枚張り頑張っている海外投資家AKIでございます 笑

在特会のニュースをみてふと思い出したことがありました。

確かに皆様もご存じかもしれませんが、在日の方々は利権や特権がありますね。。

前置きとして批判や中傷ではなく、一個人の意見としてお読みください。

私が聞いたことがあるのが、まず税金、融資など色々と在日の方々から聞いたことが

あります。 詳しいことは控えますが、色々と特権があり、こんなことまでという事実

もあります。 ただブログには書けないことが多いので、控えますが、、、、笑

じゃ最初からこんな記事書くなと怒られそうなので話題変えます 笑

ドルトムント4連敗、、、清武のFKにやられちゃいましたね。。。。残念。。。

はっきりいいます、話題がありません。。。。笑

ていうか日本シリーズはなぜ阪神なのか。。。と不思議に思っています。。。

あれっ?巨人優勝してませんでしたっけ? 気になり調べてみると、セ・リーグ優勝は

巨人なんですが、プレーオフというものをやり 巨人が負けたらしく、阪神日本シリーズに出てるんですね。

だったらセ・リーグなんて優勝してもあまり意味がないように感じてしまうのは私だけで しょうか?笑 

   まぁ勝負ごとなので負けていい試合などありませんが、やっとの思いで

セ・リーグを戦い抜き みんなで力を合わせ優勝したのに、一番肝心な日本シリーズ

出れないというのは 正直酷ですね。。。。

サッカーでいえば、レアルマドリードがリーグ優勝したのにバレンシアに負けたから チャンピオンズリーグ出れません的な感じってことですよね?

例えが合わないかもしれませんが、これぐらいの衝撃ですよね?笑

野球のことはわからないのでなんとも言えませんが、色々大変ですね。。。

今日のお昼は美味しい中華料理屋さんで食事し、夜はもつ鍋屋さんで、非常に食いす

ぎ飲みすぎ なゆっくりとした一日を送っておりました!

明日からまた新しい週の始まりですね!

また素晴らしい1週間にしていきましょう!

ここで明言「果報は寝て待て」

それではまた

このブログを読んで少しでも楽しめた!方は→応援クリックお願いします。 海外投資家AKIが取組む年利約12%の投資のお問い合わせ、ご相談は→future.trust01@docomo.ne.jp

オフショア投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ にほんブログ村