秘密の投資の楽園へようこそ 刺激的な世界あなたも覗いてみませんか?

海外投資案件、ビジネス、不動産案件、投資の心構え、日常、思ったこと、失敗談など気まぐれ更新です!

ギクっっっッッ!!??

いつもお世話になってます!!!海外投資家AKIです!!

人気ブログランキング目指せTOP10!→人気ブログランキングへ

いやー今日は参りました。。。。。。。

 

 

 

 

朝10時頃そろそろ出掛けようかなと思っていたその時。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

ティッシュで鼻をかもうとティッシュをとった瞬間。。。。。。

 

 

 

 

 

 

ギクっっっッッっ!!!??(゜o゜) ぎっくり腰になりました。。。。。。。笑

 

 

 

 

本日は夜まで動けず、本気で救急車呼ぼうかと思うぐらい地獄の苦しみでした。。。

災難はまだ続きます、今度は痛みに耐えながらも歩腹前進にてなんとかトイレにたど

り着き ズボンを下ろし座ろうとした瞬間、本日二回目のぎっくり腰。。。。。。。笑

 

本日はすべてのやる気を奪われ、快晴だったのに外に出ることもできず、下半身不随

の辛さ を身を持って体感しておりました。。

ただブログの更新はしなければと痛みに耐えながら書いています。

体が私になにか警鐘を鳴らしているのですかね。。。

19歳の時ぶりになり、もともと腰痛持ちの私でも耐えがたい痛みなので、なったこと

がある 人以外はこの地獄はなかなか理解できないものと思われます。

本日は地面に這いつくばりまるで芋虫でした 笑

なにかいい対処法を知っている方はアドヴァイスお願いします!

それでは本日は失礼致します。

 皆様も腰には気をつけてくださいね♪

このブログを読んで少しでも楽しめた!方は→応援クリックお願いします。 海外投資家AKIが取組む年利約12%の投資のお問い合わせ、ご相談は→future.trust01@docomo.ne.jp

オフショア投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ にほんブログ村