秘密の投資の楽園へようこそ 刺激的な世界あなたも覗いてみませんか?

海外投資案件、ビジネス、不動産案件、投資の心構え、日常、思ったこと、失敗談など気まぐれ更新です!

投資は、はたして危険なのか?

いつもお世話になってます!!!海外投資家AKIです!!

人気ブログランキング目指せTOP10!→人気ブログランキングへ

なぜか投資に関して知らないのに勝手に危険だと思っている人が非常に多いように感

じます。 ここでおさらいです。

私が考える投資は資金を減らさない、高いリスクを取らない、儲かる話には乗らない

これは徹底しております。

よく投資を危険だと思っている人は、テレビやニュースで振り込め詐欺などのことを見て 感じている人が多いように感じます。

こういう被害に遭う人は高齢者の方に非常に多いですが、なにが原因か私が思うに それは欲だと思っています。

人間の欲求というのは限界がありません、どんどん大きくなっていくものです。

なので儲けたいのはみんな一緒なんです!!

ただ儲け話が空から降ってくるわけはないんです。

私もさんざん痛い目見てきたので、今なにかに投資されようとしてどうしようか迷っている方 はご相談くださいね♪

お金は命と同等のものだと思っております。

お金によって幸せになることがあれば、お金によって不幸になる人もいますよね?

特に感じるのは、お金をいくら稼いで一時的にお金を持っても、すぐにお金を失ってしまう 人っていますよね?

私が思うにそれはそのお金に見合う器がその人にはなかったと思っています。

まぁ色々人生はいろいろあるので、浮き沈みというのはだれしもが経験することと思います。

その中でお金の使い方を学び成長していけるものだと思っています。

特に重要なのは失ったお金との向き合い方です。

あの時こうしていれば、もっとこうすればという後悔はなんの解決にもならないし、 時間の無駄です。

  そんなことに時間を使うぐらいならどうやってまた稼ぐかを考えた ほうが、賢明だと私は考えます。

元々0からのスタートなのでなくなったらまた稼げばいいんです、稼ぐしかないんです。

話が脱線しましたが、、、、、笑

一度の失敗で諦めるぐらいなら夢なんて見ないほうがいいんです。

自分の人生を成功させるのも、失敗させるのも自分次第です。

投資に関してもなにをやるにしても、勉強することは重要ですが、挑戦することが なによりも重要です。

私にはそのお手伝い、アドヴァイスができると思っております。

それではよい週末を

このブログを読んで少しでも楽しめた!方は→応援クリックお願いします。 海外投資家AKIが取組む年利約12%の投資のお問い合わせ、ご相談は→future.trust01@docomo.ne.jp

オフショア投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ にほんブログ村