秘密の投資の楽園へようこそ 刺激的な世界あなたも覗いてみませんか?

海外投資案件、ビジネス、不動産案件、投資の心構え、日常、思ったこと、失敗談など気まぐれ更新です!

金融業界の裏の真実

いつもお世話になってます!!!海外投資家AKIです!!

人気ブログランキング目指せTOP10!→人気ブログランキングへ

皆様充実した休日お過ごしでしょうか?

本日は雲一つないとても気持ちいい快晴でしたね♪

本日は金融業界についてお話したいと思います。

長年この業界に関わってきたきましたが、この業界は本当に食うか食われるかという

のが、 日常茶飯事で、裏切り、自分の利益だけを求める輩、金に群がるハイエナ達、

本当に華やかさの裏では欲望が渦巻いております。。。

近い人間でさえ食い物にしようとする輩も多く、当時は周りの人間で本当に心を許せる人は いなかったと思います。

それにトラブルも非常に多いので、本当に嫌気がさしたこともあります。

なので精神的にも肉体的にも非常にタフさが求められます。

そして金融業界は、一番お金が集まるところなので、表、裏含め色々な方々が集まります。

実力主義の業界なので年齢は関係ありません。

実力があれば若くてもお金はたっぷり稼げます。

証券会社にしても、なんにしても本当にお客様のためにと思ってやっている営業マンはどれぐらい、いると思いますか?

それは実際に銀行マンや営業マンがお勧めする金融商品に投資をしてみればわかるでしょう。。。

なので私は銀行の投資信託国債、日本のわけのわからないファンドなどに投げることは 絶対にしません。

今までの色々な経験から私は自分たちが運営する投資倶楽部以外での運用や投資は 考えられません。

アメブロ投資家グループに今後参加される方々も徐々に増えてくるとは思いますが、

今まで私を信頼しお付き合いいただいている方々には損をさせたことは一度もありま

せん。 私と関係を持つ方々には一緒に富を共有したいと考えているので、自分が提案

したことに 関して、最後まで責任を持ち、損してでも相手には徳をしてもらうという

信念を持ち 今までやってきました! 人脈にはお金に変えられない価値があると思って

おります。 他人を大事にできない人間は自分のことを大事にしてくれる人間もいない

と私は 思っております。 皆様は問題が起きた時、逃げますか?それとも正面か

ら向き合いますか?

それではまた

このブログを読んで少しでも楽しめた!方は→応援クリックお願いします。

海外投資家AKIへのご相談、投資のお問い合わせは→future.trust01@docomo.ne.jp

オフショア投資 ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ にほんブログ村