秘密の投資の楽園へようこそ 刺激的な世界あなたも覗いてみませんか?

海外投資案件、ビジネス、不動産案件、投資の心構え、日常、思ったこと、失敗談など気まぐれ更新です!

臨時収入入りました

いつもお世話になってます!!!海外投資家AKIです!!

人気ブログランキング目指せTOP10!→人気ブログランキングへ

本日は風邪を引いたのか、頭痛がひどいです。。。

さて今日は以前仕込んでいた投資案件があり、臨時収入がありました。

元々投資倶楽部で取り組んでいた日本の株式投資になるのですが、正直私はすっかり忘れて ました 笑

というのも3か月前に仕込んであとはトレーダー任せだったので、お金を渡されるまで

忘れて いました 笑

きちんと利益を7等分したのがこれです。

まぁぼちぼちな金額ですね。。。

銘柄なんかは聞かれても教えてませんのでご勘弁。。。笑

たまにこういう日本株なんかも仕込んだりしてますが、相当堅い案件以外手は

出しませんが。

よく株式取引のテクニックや手法なんかを語ったり、教えている方々がいますが、

私が思うに一番重要なのは情報と突っ込むお金だけだと思っています。

稼ぐ人間は稼ぐべくして稼いでいます。

知っているのと知らないのとでは天と地ほどの差があります。

では具合が悪いので今日はこのへんで

それではまた

このブログを読んで少しでも楽しめた!方は→応援クリックお願いします。

海外投資家AKIへのご相談、投資のお問い合わせは→future.trust01@docomo.ne.jp

オフショア投資 ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ にほんブログ村