秘密の投資の楽園へようこそ 刺激的な世界あなたも覗いてみませんか?

海外投資案件、ビジネス、不動産案件、投資の心構え、日常、思ったこと、失敗談など気まぐれ更新です!

これが実力ですね。。。

いつもお世話になってます!!!海外投資家AKIです!!

人気ブログランキング目指せTOP10!→人気ブログランキングへ

本日は日本ブラジルでしたね♪ 

 結果は皆様もご存じの通りネイマール劇場でした!

表現古かったらごめんなさい 笑

ただこの重要な一戦であっても選手選考の一貫として新たな選手を試した

あぎーれの勇気には関心致しました。

結果はどうあれ非常に新鮮なメンバーで、楽しめた方も多いのではないでしょうか?

とまぁ話は変わり昨日のお話に戻りますが、ご存じない方はこちらをご覧ください http://ameblo.jp/future-trust/entry-11938632566.html

二名の方の参加が決定したというお話はしましたが、二名の方に本日お会いした感想ですが、、、

非常に向上心に溢れており、なおかつチャレンジャー、そして堅実である という共通点が感じられました。 

  といっても二人とも会社経営者の方々なので、人間的にも素晴らしい方々でした!

私AKIも恐縮ながらすごくいいお話が聞けて刺激をもらえた一日となりました!!

感謝、感謝でございます。

金額に関しては詳細は控えさせていただきますが、お会いした方には こっそり教えますので、秘密厳守でお願いしますね♪

いよいよ明日から運用開始になるので、お二人方来月の配当楽しみにしていてくださいね。

半信半疑でこのブログをお読みになっている方も多いと思いますので、 はっきり言わせていただきますが、全ての事柄は結果がすべてです!

私は結果が出ないのであればアメブロ投資家チームなど作りませんし、 無責任に募集をしようだなんて思ってもいません。

   10年、20年とお付き合いしていける方々以外はお受けしておりません。

何度もいいますが、私共投資倶楽部の投資は大儲けする為ではなく、

あくまでも大事な資産を守り減らさず、安全に 運用することを心がけております。

なので、この考えにご賛同いただける方のみお付き合いしていきたいと思っております。

でなければ私共の運用が2年も安定し、年利約10%~12%を維持して いくことはできないですよね?

皆様にお勧めする投資に関しては私自身が実際に資金を投資し、非常に 安全なもの以外勧めたりはしません。

なので、他にも投資、ビジネスはしておりますが、皆様が安心して 行えるもの以外の募集はしないので、そこはご安心してください。

自分が稼ぐことも重要ですが、自分の周りの人間も一緒に稼げたらこんなに楽しい ことはないと思っております!

 なので私はアメブロ投資グループに 参加する方は絶対に損だけはさせない自信があります。

今このブログを読んでいるあなたからのメッセージお待ちしております。

それではまた このブログを読んで少しでも楽しめた!方は→応援クリックお願いします。

海外投資家AKIへのご相談、投資のお問い合わせは→future.trust01@docomo.ne.jp オフショア投資 ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ にほんブログ村