秘密の投資の楽園へようこそ 刺激的な世界あなたも覗いてみませんか?

海外投資案件、ビジネス、不動産案件、投資の心構え、日常、思ったこと、失敗談など気まぐれ更新です!

アメブロ投資家グループ、二名の方の参加が決まりました

いつもお世話になってます!!!海外投資家AKIです!!

人気ブログランキング目指せTOP10!→人気ブログランキングへ

ちょうど関東でも雨、風が強くなってきました。。。

本日はアメブロ投資グループへの参加者が正式に決定致しました。

明日それぞれお会いしてきますが、いよいよアメブロ投資家グループが始動しますね!!

参加条件として、ご興味のある方々には詳細をお伝えさせていただいておりますが、 ここで私が投資の大先輩に言われたことがあり、

今でも肝に銘じている言葉を紹介 したいと思います。

「お金のある人間は人を動かすのでもなく、自分が動くのでもなく お金だけ動かしお金を稼ぐ」 という言葉です。 

リスクをとれない人間は私は結局なにもできず、行動すらしない人が多いように感じます。

自分を変えることができるのは自分だけです。

ではまた明日金額などはお伝えできませんが、それぞれお会いしてくるので、明日のも 更新も楽しみにしていてくださいね!

それではまた

このブログを読んで少しでも楽しめた!方は→応援クリックお願いします。

海外投資家AKIへのご相談、投資のお問い合わせは→future.trust01@docomo.ne.jp オフショア投資 ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ にほんブログ村