秘密の投資の楽園へようこそ 刺激的な世界あなたも覗いてみませんか?

海外投資案件、ビジネス、不動産案件、投資の心構え、日常、思ったこと、失敗談など気まぐれ更新です!

最近流行りの金ビジネス

いつもお世話になってます!!!海外投資家AKIです!!

人気ブログランキング目指せTOP10!→人気ブログランキングへ

いやー、2週に渡って台風、しかも今回はスーパー台風!!!

連休丸潰れの方が多数だと思います。。。

ちょうど沖縄なので、関東には火曜に来そうな予感。。。笑

とまぁ今日は私が行っているビジネスについて少し紹介しようと思います 笑

1年ぐらい前から海外のある国(消費税がない)になるんですが、

簡単にいうと金を 現地で買い、日本で売却するという単純なビジネスを

行っております。

このビジネスも投資倶楽部のメンツで行っておりますが、その中の一人が

ある国の 金を安く卸してくれる業者いわゆる問屋さん的な業者の知り合いがいて、

そこから 卸値で買っているので、相場より安く買えます。

関税などについてはあえて書きませんが、現在アルバイト社員10名ほどで回しております。

もう気づいた方は勘が鋭く優秀です 笑

私は出資しかしていないので、業務には絡んでおりませんので、任せっぱなしですが、、笑

このビジネスに関してはある盲点をついたビジネスモデルになります。

特にスキームを教えたりしてないので、ご了承ください 笑

こういったビジネスも私たちの中のごく一部でしかありませんが、風の噂で

聞いたところによると 与●翼さんも同じビジネスをやっているようですね。

まぁ私の周りではやっている方結構多いので、皆様の中でもご存じの方は多いと思います。

ちょっともったいぶって小出しにしてみました(^-^)

そして今日はmixiを介して知り合ったKさんとお会いしてきました!

年齢は若いですが、しっかり自分の考え、ビジョンを持っていて、私も色々と 刺激をもらい、とても充実した時間を過ごしてまいりました!

非常に投資にもしっかりとした考えをお持ちの方だったので、今後いいお付き合いが できればと思っております。

台風のストレスをお酒で解消してきます!!

今日はがっちり飲んできます 笑

それではまた

このブログを読んで少しでも楽しめた!方は→応援クリックお願いします。

海外投資家AKIへのご相談、投資のお問い合わせは→future.trust01@docomo.ne.jp

オフショア投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ にほんブログ村