秘密の投資の楽園へようこそ 刺激的な世界あなたも覗いてみませんか?

海外投資案件、ビジネス、不動産案件、投資の心構え、日常、思ったこと、失敗談など気まぐれ更新です!

オフショア投資ランキング1位

いつもお世話になってます!!!海外投資家AKIです!!

人気ブログランキング目指せTOP10!→人気ブログランキングへ

皆様のご支援のおかげで見事人気ブログランキングにおける

オフショア投資 ランキングにて見事1位になっておりました!!!

いつも見ていただいている皆様本当にありがとうございます!!!

やっぱり1番というのは最高です!

このまま皆様の役に立ち続けるブログを目指します!

さて、前回アメブロ投資グループを作ると募集したところ、沢山のお問い合わせやメッセージ をいただきありがとうございます!!

こうやって同じ志を持つ仲間が増えていくというのは、本当に嬉しいです。

現在は2名の方が私の投資に参加予定ですので、今後がより楽しみになってきました!!

このブログが1年、2年と経過していったらもの凄い投資家集団 ができそうで今からワクワクしております。

本日はフットサルに行く予定でしたが、打ち合わせが長引き断念。。。。

悔しいのでこれからバーにいって少し飲んできます(^-^)

それではまた このブログを読んで少しでも楽しめた!方は→応援クリックお願いします。

海外投資家AKIへのご相談、お問い合わせは→future.trust01@docomo.ne.jp オフショア投資 ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ にほんブログ村